RANCH DAYS

ranchdesig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

今日は久しぶり 野口ジュン

昨夜は仕事終了後、予定外の飲みごと。
その前の日は、朝方まで仕事してたこともあって・・・
あんまり飲みたくない日だったんだけど・・・
最近、ケツに火をつけるヤツが多すぎますね。(人のせいにしちゃいかんですね)
今日は朝一番からバタバタと仕事・・・移動移動移動
気がつけばもう16時。
そして、久しぶりに(2ヶ月ぶり?)野口じゅんと
漢方薬局へ処方を受けて身体改善のために
少し漢方薬を投入し始めました。
その後、明日のリハーサルの件と近況報告のため、
天神VIOROのDEL BARへ・・・
お互い、いいおっさんおばさんやけん少しは体も心も健康にならんとね〜♪
的な会話でほんの一瞬のひとときでした・・・。

e0099698_221387.jpg

野口ジュンは『HAPPY LIFE ♪ HAPPY HOME ♪ ◯◯ホーム』の歌の人です!!
知り合って9年?10年?ぐらい・・・対馬へいったり奄美へいったり、インドも
な〜んかず〜っと友達やな〜。
e0099698_2211391.jpg

さ〜漢方飲むぞ!!その前にシャンパン飲ませて!!
e0099698_221244.jpg

結構町中だけどいい空間でした・・・。

さ〜帰って仕事ばい!!ってサクッと逢ってサクッっと帰る。
忙しい人たちのリズムはこんなんやんね・・・やらないかん事、盛りだくさん。
のんびり出来る生活ってどんなんやろ〜?
そういえば、サラリーマンのころも忙しかったけど、今よりのんびり出来たな〜☆
[PR]

by ranchdesign | 2008-09-11 02:21 | coffee break


<< 今日は大橋 店舗 まもなく引渡...      最近 時々 >>