RANCH DAYS

ranchdesig.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:サイクリングブルース( 16 )


2010年 07月 24日

夜は電気つけようね〜

危ないから夜は電気つけて自転車のってね〜。
e0099698_21491681.jpg

たくさんぶつかってるし・・・音楽聞きながらは危ないから!!
聞くのなら外の音が聞こえるぐらいに・・・。
危ないよ!!

この間、若者が突っ込んできたので、しばき上げました!!
大概しときや・・・やさしく言ってる間に守りましょうね・・・
言う事聞かない人は後ろから素朴に飛び蹴りしま〜す。笑。

e0099698_2241184.jpg


そういえば、福大大濠高の時は、先生によく飛び蹴りされてましたね。笑。

しかし、あほなブログですみません!!

性格がめちゃくちゃなもんで・・・
[PR]

by ranchdesign | 2010-07-24 22:03 | サイクリングブルース
2010年 05月 03日

久しぶりの早朝チャリ!!

博多の街はどんたくです!
小さい頃よく、櫛田さんに御詣りに
行ってから、街に行く。
商売人はしかり、近所の飲み屋の
大将や酒屋、布屋、米屋さんも、
みんなで行ってたよな~‼
そんな習慣を思い出し、いろいろ、
チャリで博多に鈴を鳴らして
きました!
e0099698_77798.jpg

e0099698_77199.jpg


商売人はいかんとね!!
しかし、最近、一回り体のサイズが落ちた・・・
肉食うし、筋肉もそこそこ戻ってきた。
健康体にまでもう少しやな!!
禁煙3日目!!
[PR]

by ranchdesign | 2010-05-03 07:10 | サイクリングブルース
2009年 10月 28日

久しぶりの・・・・

激突以来、久しぶりのサイクリング。
気持ちよかった・・・
嬉しかった・・・
楽しかった・・・

e0099698_147744.jpg


e0099698_1473083.jpg


自然は綺麗だ!!

そして心のBGMは



いまから久山まで現場見に行きます!!
[PR]

by ranchdesign | 2009-10-28 14:11 | サイクリングブルース
2009年 09月 27日

90Kmの洗礼を受けました。

結局昨日は糸島1周のサイクリング。
あまりの出発の遅さと、暑さのため午前中には戻れず。
しかも、小銭入れは落とすし、ヘルメット着用せずに行って
電柱激突!!
自転車は全治10日間。
僕は3-4日ぐらいでしょう。

殴り合いした翌日のような痛みを感じて、
今日は早めから仕事しております。
昨日の分も取り戻さんと・・・

しかし、電柱は痛いぜ!!






しかし、洗礼を受けると落ちるのもだけど・・・気持ちもいい。
ようやくサイクリングブルースって感じや!!
めげずに頑張るぜ!!

e0099698_8354056.jpg
e0099698_8355353.jpg
e0099698_836588.jpg
e0099698_8361622.jpg


美味しい空気をたくさん吸って・・・
激突でしたが・・・
これもまたブルースですよ!!
懲りずに楽しんで行くぜ〜。
人生もドライブも寄り道せんといかんね。

いつも人生と同じでスムーズじゃないのがいい。

ある意味、頭の中がスッキリした。
[PR]

by ranchdesign | 2009-09-27 08:38 | サイクリングブルース
2009年 09月 26日

はやくいきたい!

今日も6時には起きて
準備万全・・・
涼しい風をさっそうとサイクリングしようと思ったのに!

まだ出発できない!!
ま~そういう日もあるでしょう。
どちらにせよ、いろんな企画が頭の中で膨らんでるから
少し整理しないと・・・

そういうときは、サイクリングへ!!
あと一時間はかかるかな?
[PR]

by ranchdesign | 2009-09-26 07:24 | サイクリングブルース
2009年 09月 24日

朝からメッセンジャー

今日は、物件の案内を2件。高砂から港まで・・・
まだまだ暑い。
しかし、この小さな努力が大切なんだと思いながら
仕事に真っ正面から向き合う。
人に対してもそう。
出逢いは奇跡である。
別れは必然である。
その両方を背負いながら
前向きにチャリをこぎまくる。

人生は走り出してる。
気楽に楽しく重たい荷物を抱えて行こうぜ!!
どうせたいした事じゃない・・・。

みんな明日のために頑張ってんだ!!




[PR]

by ranchdesign | 2009-09-24 12:45 | サイクリングブルース
2009年 09月 09日

彼女

昨日ようやく戻って来た彼女。
今日は、朝からサイクリング・・・
久しぶりに、潮風に当たりながら。
早朝サイクリングが一番気持ちいい。

e0099698_1392998.jpg


もう夏も終わりかな・・・

e0099698_1393967.jpg


海沿いは永遠に繋がっていて、グッとなサイクリングロード。

e0099698_1395214.jpg


室見川もこんな風に見える・・・笑

早起きは三文の徳です。
[PR]

by ranchdesign | 2009-09-09 13:11 | サイクリングブルース
2009年 09月 04日

HAPPY & LUCKEY

気持ちいいー1日の始まりです!!
外にはHAPPYとLUCKYがたくさん・・・
これからいい季節がくる。


e0099698_11502977.jpg

[PR]

by ranchdesign | 2009-09-04 11:50 | サイクリングブルース
2009年 08月 25日

今日も早朝から

もちろんサイクリング・・・
毎日時間があれば乗ってる〜♪
1時間でも2時間でも・・・
健康のため、生活習慣病に苦しむアラフォーのみなさん!!
定刻に起きて定刻に寝る。
そして運動と定刻に食事を!!

僕の場合は、やっぱり不規則な生活といろんなストレスで
生活習慣病にもかかったから・・・

意外と今は元気になってますね!!
早寝早起き!!仕事も楽しいし、家族との時間も楽しい・・・
飲みたくない酒を飲むのが辛いかな・・・。


だいぶ健康体になりますよ!!
LET'S CYCLING!!


↓↓↓↓↓↓↓再、再々登場!!



[PR]

by ranchdesign | 2009-08-25 08:53 | サイクリングブルース
2009年 08月 22日

夕方のサイクリング

さっき戻って来ました・・・
やっぱりサイクリングの時間は欠かせない!!

e0099698_18522991.jpg


潮風をあびながら・・・ご機嫌!!
[PR]

by ranchdesign | 2009-08-22 18:53 | サイクリングブルース