RANCH DAYS

ranchdesig.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 5 )


2011年 05月 15日

またまた焼けた〜

今日も晴天。

三試合、そして、二試合審判!

ちびっこ試合。

朝から夕方まで、大変だけど、

やっぱり、大人の方が、みんな熱い!

今年の夏は、暑い夏になりそうですね!

しかし、疲れ果てました。

爽快!また、真っ黒になった〜。


さぁ明日から気を引き締めて

仕事も頑張らないかんですね。

窮するもまた楽しみ、

通ずるもまた楽しむ。
[PR]

by ranchdesign | 2011-05-15 19:43 | スポーツ
2011年 05月 08日

ソフトボール三昧

今日は、早朝から板付中でリーグ戦

7、8試合行われた。

暑い!暑い!

めっちゃ日に焼けて・・・

おかげで、腕やら顔は既に夏仕様!!

子供たちも真剣に戦っていました。

まさか、こんな時間を子供と過ごすようになるとは・・・

ま〜でも、爽快!!

汗もかいて、砂埃にまぎれて・・・

毎週が運動会のようです。

明日からも、バタバタ働きます!!

結局、GWはそんなこんなで来年に持ち越し・・・

持ち越しできるのか・・・笑


今日は、大人も子供たちもおつかれさまでした!!
[PR]

by ranchdesign | 2011-05-08 21:55 | スポーツ
2011年 05月 07日

岩田稔!!おめでとう!!

人間苦労したもんに栄光の光は指す!!

逃げ出した奴はそれまでや・・・


[PR]

by ranchdesign | 2011-05-07 08:11 | スポーツ
2011年 04月 18日

審判員講習会

いや〜勉強になりました!!

なんか新境地ですよ・・・

ジャッジをする事の大切さ。

もちろん、ソフトボールの審判の講習会でありましたが、

この、講習会で少しモノの見方や考え方が変わりましたね。

人生や仕事の上でのジャッジの心得は、間違ってなかったんだと

この10年のもやもやしてたいろんな思いがすっきりした・・・

まさかここで気づかされるとは・・・

めっちゃためになった・・・
[PR]

by ranchdesign | 2011-04-18 19:23 | スポーツ
2010年 12月 11日

そろそろムチを打つ

いよいよ走る!走る!走る!

e0099698_2159495.jpg

[PR]

by ranchdesign | 2010-12-11 21:59 | スポーツ