人気ブログランキング |

RANCH DAYS

ranchdesig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

金蔦『夜鍋の会』12ヶ月終了

昨夜は、最後の夜鍋の会。

その前に、赤坂TRANSITにてお姉と呑みながら・・・あの世とこの世の話!!
行きていると色んな事が起こる・・・そんな話を酒の肴に。
そして、春吉金蔦へGO!!

12ヶ月無遅刻無欠席・・・。もちろん幹事だからね。
しかし、良く続けられたものです。
大人になると、何かと忙しく理由をこねくり回って、
参加出来なく、しなくなるものですけれど・・・
最後は、心通う人たちだけで暖かく開催され、無事終了しました。
しばらくは、小休止!!

しかし、来月からは『酒と鰻の会』を開催。
中洲のど真ん中で、もう築40年以上にもなる柳川屋のお座敷で・・・
酒と鰻と音楽!!めちゃめちゃ和な感じで、しかも座敷や〜!!
そして再来月は、篠栗の柳川屋工場跡新装記念『鰻蔵』にて
酒と鰻と音楽を盛大に行う予定にしております!!

来たい人だけ来て!!
いい出逢いと意義ある会にしていきたいですね。

継続は力なり・・・続ける事に意義がある。
なんでもそうなんだ・・・形がどう変わろうと続ける事に意義が有る。
安永社長の熱いお言葉が耳から離れない夜でした。

そしてそのまま・・BAR VELLyへ
かんちゃんからの呼び出し・・・そして伊豫ちゃん40才の誕生日。
久しぶりの諸岡銀兵。変わっていない・・・ある意味ほっとする。
訳の分からないBGM満載で盛り上がりましたが、今日の熊本行きもあったので、
そそくさと解散!!


いろんな人がいていろんな事が起こる・・・
でも自分の責任と役割をしっかり心に刻みながら・・・
誰かのためになる事が自分のためになるという生き方を大切に続けて行きたいですね。

自分がやりたいから、自分がこうしたいからと思いながら・・・人を踏み台にしない人生を!!
まだ見ぬ誰かのために、力になれる自分づくリをしなければ!!

さ〜そろそろ熊本へ行くか〜!!

今夜中には帰ります!!

by ranchdesign | 2009-04-26 11:27 | coffee break


<< また新しい人生のはじまり・・・      昼ご飯はつくる!! >>