RANCH DAYS

ranchdesig.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

【RANCHの仕事とは・・・】

e0099698_17381112.jpg


『我々の仕事は、もうデザインだけではない!』

『仕掛ける・企てる・繁昌させる。すべては三位一体。』

『お客様とともに会社も成長できる...』

当社の基幹業務である設計のお仕事では、様々な業態の飲食店や商業店舗のお仕事がメイン。
設計の仕事はもちろんのことですが、一番の要は、設計のお仕事をさせていただきながら、
様々な業態の仕掛け方・企て方・繁昌のさせ方をお客様から学ばせていただいています。

ですから、業種別・資金(予算別)・オーナー様の方向性が様々です。

しかし、フロントでお客様と確実に取り組みながら進めていくことで、今まで培った経験や情報・そして『ノウハウ』を効率よくお客様から吸収させていただきながら、そして過去に培った経験をお客様に配信できることが最大の強みです。

最大限は、想いを形にするためにどう取り込むか!!

できないことは、想像もできない。想像できることは、どんなことでも形にできる。

ただ、ノウハウや経験が無いだけです。

ただ単なるモノ(空間)をつくるだけでなく、仕掛ける・企てる・繁昌させるところまで、お客様と一緒に取り組みながらともに成長できる企業でありたいと思います。

『個性豊かな空間をお客様と一緒にじっくりつくりたい。

当社のお仕事の大半は、リピート及び、ご紹介が95%以上です。』

LIFE-STYLEにはたくさんの流れの変化が存在します。
その一つ一つを丁寧に取り込み、心地の良い空間づくりを考える必要があります。

『いつ・どこで・だれと・かんがえる。そしてつくりあげる。』

日本という国では、大きくて大切な流れがあります。
それを、一緒に解釈し、とりこみながら空間に活かしてデザインをつくりたいと考えています。

by ranchdesign | 2014-09-08 17:42 | WORKS


<< 打ち合わせ&参拝!      竈門神社と…狐狸庵! >>